大阪で50余年の信頼と実績
明晃印刷株式会社

お気軽にご相談下さい
印刷会社に初めて依頼する方は分からないことも多く、いろいろと不安もあると思います。
実際に当社に印刷・企画をご依頼いただくにあたって、どんなことを打ち合わせしていくのか、 お問合わせから納品までの流れを簡単にご説明致します。




まずはお気軽にご質問・ご相談ください

まず最初は何でもお気軽にご相談ください。
(納期・価格・ノウハウ・数量・その他)色々な質問事項を
印刷なんでも質問ボックス にて承ります。

また電話・FAXにてもお受けいたしております
電話 06−6451−4438(代表)
[ 受付時間 ] AM9:00 〜 PM5:00 (土日祝・休)


FAX 06−6451−9570
[ 受付時間 ] 24時間対応
必要事項を下記用紙にご記入の上送信してください
お問合わせ FAX用紙 (PDF)
  

ご質問頂いた事項について当社から回答いたします

お客様から頂いたご質問・ご相談事項につきましてご回答させていただきます。
回答時間についてはできる限りスピーディに回答できるように努力いたします。

ご納得頂いてから事前打ち合わせに入ります

質問・疑問事項を納得頂いてから事前打ち合わせに入ります。
またメール等の回答ではわかりにくい場合はご説明に伺いますので
遠慮なくお申し付け下さい。

お見積もり・詳細についての本打ち合わせ

作りたい印刷物について詳細を打ち合わせていきます。
予算・内容・スケジュール等打ち合わせます。
ご納得頂き、ここで正式な仕事の発注となります。

製作開始です

お客様と連絡を取りながらの製作開始となります。
色々なご要望をお聞きしながら着実に進めていきます。
初校正〜再校正〜最終校正(色校正)等綿密に進めて行きます。
校了を頂いた段階で印刷・製本加工に回します。

納品です

出来上がった商品を事前に打ち合わせをした場所に納品いたします。
梱包形式・時間指定など承ります。